2019年06月一覧

篠原信一が長野に移住!宮古島にも移住していたのかについてまとめてみた!【爆報!THE フライデー】

今回の記事では篠原 信一さんが6月28日の爆報!THE フライデーに出演するそうなので、宮古島に移住していた事と、今は長野県に移住している事について記事にさせて頂きました。 この記事では篠原 信一さんが、長野県に移住してる事に関して書かせていただきました。

松井玲奈さんが小説家に!「カモフラージュ」にたいしての反響は!【VS嵐】

今回の記事では松井玲奈さんが6月27日のVS嵐に出演するそうなので作家デビューした事と、短編集の「カモフラージュ」について記事にさせて頂きました。 この記事では松井玲奈さんが、小説家デビューをした事と、短編集の「カモフラージュ」に関して書かせていただきました。

千原ジュニアは宮古島好き!宮迫さんに対して苦言を吐いた!【ホンマでっか!?TV】

今回の記事では千原ジュニアさんが6月26日のホンマでっか!TVに出演するそうなので、宮古島がとても好きなことと、宮迫さんに対しての暴言について記事にさせて頂きました。 この記事では千原ジュニアさんが、宮古島でどのお店が好きなのかと、宮迫さんに対してのコメントの内容について書かせていただきました。

小澤征悦が出演する2019年のドラマは?ハーフでここがかっこいい!【行列のできる法律相談所】

今回の記事では小澤征悦さんが6月22日の行列のできる法律相談所に出演するそうなので、俳優としてかなり活躍している事と、ハーフなのかについて記事にさせて頂きました。 この記事では小澤征悦さんが、2019年に出演するドラマでハーフの俳優なのかについて書かせていただきました。

長嶋一茂が犬とハイキング!筋肉にこだわる空手家は動物好き?【天才!志村どうぶつ園】

今回の記事では長嶋一茂さんが6月27日の天才!志村どうぶつ園に出演するそうなので、動物が好きなのかについてと、空手家としての活躍について記事にさせて頂きました。 この記事では長嶋一茂さんが、空手家としての活躍と動物好きなのかについて書かせていただきました。

スポンサーリンク