2019年07月一覧

渋川駿伍会長がポップコーンを紹介する為にマツコの知らない世界に出演!

今回の記事では渋川駿伍さんが7月30日のマツコの知らない世界に出演するそうなので、ポップコーン協会や会長とはどの様な方なのかについて書かせて頂きました。 この記事では渋川駿伍さんが出演するという事なので、ポップコーン協会の活動などについて書かせていただきました。

渡部陽一は今も戦場カメラマン?現在はどこを取材に?【世界ナゼそこに?】

今回の記事では渡辺陽一さんが7月29日の世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~に出演するそうなので、いつも危険な取材なので現在や今の活動について書かせて頂きました。 この記事では渡辺陽一さんが出演するという事なので、戦場カメラマンの活動や今について書かせていただきました。

竹田恒泰が吉本の弁護士に辛辣な発言!韓国や中国に対しての意見も!【ビートたけし】

今回の記事では竹田恒泰さんが7月27日のビートたけしのTVタックルに出演するそうなので、韓国の反日や吉本興業の弁護士に対するコメントについて書かせて頂きました。 この記事では竹田恒泰さんが出演するという事なので、韓国の反日に対する反応や吉本興業の弁護士に対しての発言について書かせていただきました。

小林稔侍は生きてる?死亡説が上がった理由と家族や年収について【ダウンタウンなう】

今回の記事では小林稔侍さんが7月26日のダウンタウンなうに出演するそうなので、死亡説の噂と家族や年収について書かせて頂きました。 この記事では小林稔侍さんが出演するという事なので、死亡説の理由と小林稔侍さんの情報について書かせていただきました。

カルピスで有名なアサヒ飲料社長岸上克彦が出演!人柄と会社について!【カンブリア宮殿】

今回の記事ではアサヒ飲料株式会社の社長岸上克彦さんが7月25のカンブリア宮殿に出演するそうなので、人柄と経歴、アサヒ飲料株式会社について書かせて頂きました。 この記事では岸上克彦さんが出演するという事なので、アサヒ飲料株式会社がどんな会社なのかについて書かせていただきました。

白T専門店FFFFFTのオーナー夏目拓也が出演!その経歴とお店とは?【マツコの知らない世界】

今回の記事では夏目拓也さんが7月23日のマツコの知らない世界に出演するそうなので、その経歴と白T専門店ことなどを記事にさせて頂きました。 この記事では夏目拓也さんが出演するという事なので、白T専門店#FFFFFFTについて書かせていただきました。

スポンサーリンク